vぶんちょうまにあv

 れーちゃん(白文鳥)、まーちゃん(シナモン文鳥)、いぶちゃん(シルバー文鳥)と
 マチルダママ(&パパさん)で送る、
 極めて非日常的な日々をお届けします。


オススメのリンク↓↓


ぎゃらりー(*イラスト*)

2ページへ &1ページ& イラストTopへ



テレビを見ていたら、災害時の避難方法についてのアドバイスがありました。そこでパパさん「せめて食料くらい自分で持ち出して欲しいなぁ〜」何ていうもんだから、ついこんなイラストを描いてしまいました。(2006/12)

パパさんが頭の中で作り出した「ゴールデン街」のイメージ図。ここでは、夜な夜な小動物たちが集って、酒を酌み交わすんだそうです…しかも、週末限定なんだとか。(2006/12)

いまだに酷いのですが、まーちゃんれーちゃんの上によく乗ります。でもまーの体重が重すぎるのか…オス同士だからか…れーちゃん完ぺきにフォールされてしまいます。遊びなのか、♀だと間違えているのか…今も明らかになっていません。(れーちゃん、怒っているのかびびっているのかよく分からない…の図)(2006/11)

まーちゃんは「てぃっしゅふぇち」。そんな時にパパさんが、まーの前でてぃっしゅをふりふり…すると、それにあわせてぴょんぴょんと高いジャンプをしながらついていきます(~ー~;||||)これが、当ホームページの看板アニメーションとなりました〜(2006/11)

この時は大変だったんですよ〜れーちゃんってば、生牡蠣をつんつんしてるんですもの!食中毒でも起こしたら大変と!何度も寝ているところを覗いたママでした。(2006/11)

今となっては「幻」となってしまった2007年のカレンダー。これ1月のイラストのつもりでした…(2006/11)

まーちゃんも大好きな「エッグフード」。放鳥中ちゃっかりれーちゃんのそれを盗み食いして、ママに怒られたときのイラスト。この後、大慌てで飛び出していきました〜(2006/11)

人の皮膚ちねりの大好きなれーちゃん。あまりの痛さに足を振って応戦しますが、れーちゃんってば、逆切れしてしまうのです(T_T)(2006/11)

てぃっしゅをくわえて自信満々なまーちゃん。(2006/11)

てぃしゅふぇちのまーちゃん、壺巣に運び込んで蓋してしまいます(^ー^;)(2006/11)

共働きのパパママが帰ってくるのはもう暗くなってから…そんな時一羽、非常に、不機嫌そうな顔しているまーちゃん。寝る子は育つタイプでしたね〜(2006/11)

遊び疲れで大満足なおネムの時のまーちゃん…でも、この頃はなかなか家に戻ってくれなかったんですよね〜(2006/11)

小鳥たちが大好き〜Yな、「半生ソフトエッグフード」。それをおねだりしている所です。(2006/11)

二人仲良く飲んだ帰り?です〜(酒飲みなイメージが続いてすみません)(2006/11)

ママのイラストはここから始まったんですよ〜(2006/11)





ぎゃらりーTOPページへモドル





Copyright (C) 2006 . Matilda mama [m@aine] ○⌒e')
All rights reserved. ::: since 2006.12
※ご注意ください※
当サイトに掲載されている情報、内容、商標、ロゴマーク等に関する著作権、商標権、 その他の知的財産権は特に明記されていない限り、「管理人」に帰属しています。
事前に管理人から文書による承諾を得ることなく、私的利用その他法律によって明示的に 認められる範囲を超えて、これらの一部又は全部をそのままあるいは改変して転用、 複製などをすることは一切禁止します。










inserted by FC2 system