vぶんちょうまにあv

 れーちゃん(白文鳥)、まーちゃん(シナモン文鳥)と
 マチルダママ(&パパさん)で送る、
 極めて非日常的な日々をお届けします。


お問い合わせ
素材お借りしてます
ふりーばーど様
オススメのリンク↓↓


パパさんの実験室

こちらは、パパさんのいろんな面を見る事が出来るぺーじで〜す!



1)イラスト集〜


パパさんの、はまるイラスト集です〜☆


2008年のカレンダー用に描いてもらったイラストです。いぶりんが水浴びしてて、れーとまーは後で寝てます〜♪(2007/10/16)

お弁当箱の中に隠されていたイラスト。まーちゃんがお弁当を食べています〜Y(2007/09/26)

このモデルは一体誰なんでしょうか??いぶちゃんかな??(2007/09)

あらあら、ママの絵も随分下手っぴですねぇ〜♪(2006/12)

初めてブログに掲載したパパさんのイラスト。もちろん向って左側のが…それ。(2006/12)

パパさんのイラストは本当は「ここ」から始まりました。(2006/03)

2)趣味のベランディグブログです〜
  ●実験農場
   






Copyright (C) 2006 . Matilda mama [m@rine] ○⌒e')
All rights reserved. ::: since 2006.12









inserted by FC2 system