へ戻る

へ戻る
Daiary*2007/10-12*Top
へ戻る





2007年11月
口コミ情報

【スイートキッチンアナナス】

2007/11/16
【マチルダママの口コミ情報】




 こちらはもちろん「ぶんちょうメインなサイト」ではありますが、残念ながら、ネタがつきる事もあります。


 というわけで、ネタが無い時は、これまで訪れて印象的だったお店をじゃんじゃん紹介してみようと思います。


 で、記念すべき一回目のお店は…


【スイートキッチンアナナス】

〒731-3271
広島県広島市安佐南区沼田町阿戸509
TEL/FAX:082-839-2888
営業時間:10時〜19時
定休日:月曜日・第一日曜



 こちらのお店は、地元の私たちでも分かりにくい、山奥なうえ非常に奥まった場所にあります。駐車スペースも少なく、どちらかと言うとテイクアウトが多いようです。もちろんお店で食べる事も出来ますが、わずか4席(^ー^;)しかも席が全て外のオープンテラスなので、悪天候の時にはテイクアウトが無難かと…


 なぜ、このお店をオススメするかと申しますと…何といってもコストパフォーマンスが最高!なのです。ケーキとドリンクの組合せで500円〜と非常にリーズナブル。


 またケーキの種類も豊富なんです。しかも季節にあわせて新商品が作られており、定番商品とあわせると常時10種類前後ケーキが陳列されています。その為、何度訪れても、飽きる事が無いんです♪もちろん時間帯が遅いと売れきれているものが多いので、早めの来店をオススメします。ただドリンクはコーヒーと紅茶のみ(それぞれ200円)なので、ご注意ください。


 なお、ケーキの種類によってはとても甘すぎるものもありますが、比較的小さ目のサイズであるという事と、苦めのコーヒーと頂けば甘さもすっきり〜なので、甘いものが苦手な方でも問題なくお召し上がりになれると思います。また、このコーヒーもとても美味しいので、是非お試しあれ!


 アナナスオススメのスィーツはフロマージュというチーズケーキ(300円)。余程チーズが嫌いっていう方でなければ、間違いなく召し上がれると思います。特に、土台にはクッキー生地とローストされたくるみが敷き詰められているので、やわらかーい食感とサクッっという食感が交互にやって来る楽しいケーキとなっています。私も超オススメのケーキだったりします。




Copyright (C) 2006 . Matilda mama [m@rine] ○⌒e')
All rights reserved. ::: since 2006.12


inserted by FC2 system