へ戻る

へ戻る
Daiary*2008/01-03*Top
へ戻る
Daiary*2007/10-12*Top
へ戻る





2007年10月




2007/10/01
【キリ番プレゼント〜☆】



 当サイトの『マチルダママのぶんちょうまにあ』Topページに、ラグーンネット様提供のキリ番カウンターのサービスを利用し、キリ番プレゼントをいたします。


 プレゼント予定の画像サンプルはこちらをどうぞ→ぶんちょうまにあな文鳥さん


 設定されたキリ番を踏まれると、カウンターの周辺に「キーワード」の入った画像が表示される仕組になっています。


 なお、キリ番は基本的にシークレットとさせていただきます。(時折気まぐれにお知らせするかもしれませんが…)くれぐれも、topページのカウンター付近には注意をしておいてくださいませ。どんな番号がキリ番になっているのかお楽しみに…


 そして幸運にもキリ番を踏まれた方は、キリ番号とあいことば掲示板か、 メールフォームにて、



キリ番「12345123456」、あいことば「あたり」



または





という感じで、報告してください。


 いずれの方法であっても、メールアドレスを明記していただきます。メールフォームの場合は、メールアドレスを公開しませんので、不安がある方はこちらをご利用ください。


 なお、こちらからは訪問者様を全く特定できません。くれぐれもご報告お忘れなきよう…


 ただ…私の一方的なものではありますが、いくつか条件をつけさせていただきます。


v条件


J過去にブログ、掲示板に書き込みをされた事のある方。
(日ごろのご愛顧のお礼を兼ねていますので。)


Jプレゼント対象は一度のキリ番で文鳥さんの写真一羽分を送って頂き、それから描いた「絵」を気に入っていただける方。
(これまでの作品を見ていただければ私の画力は ご理解いただけると思います…これから先、極端に変わる事はないと思いますので…また、飼い主さんは描けませんT_T))


J提供するカードはJPG等の画像ファイルのみ。
(提供するサイズはメールでお送りできる範囲で考えております。つまり住所等の個人情報は一切不要です。なお、フリーのメールアドレスご利用でも問題ありません。と言う私も、フリーのメアドです。)


JぶんちょうまにあHPに加工済みのファイルを掲載する事が可能な方。
ぶんちょうまにあな文鳥さん←こちらに掲載させていただく予定です。)


J以下のお願いをしっかりお守り頂ける方。
(提供するカードの著作権はマチルダママにあり、それを放棄いたしません。ご自身のホームページやブログへの掲載はどしどし!お願いしたいのですが、「極端な変更」や「再配布」は禁止いたします。何かございましたら前もってご連絡ください。)


vお送りいただく情報


J文鳥さんの情報
 名前(漢字やひらがな;アルファベット表記も)
 誕生日(としている日、年と月だけでも可)
 色(桜、白、シナモン、クリームなど)
 ポイント(絶対外せない身体的特徴や性格、好物等を簡潔に3点ほど。)



J文鳥さんの写真
 予め不必要な部分は切り取ったり、ぼかしを入れておいてください。その際、Exifデータは必ず外してください。
 イラストの場合:基本的に写真を元にディフォルメします。これだ!という写真をお送りください。
 写真をそのまま利用する場合:背景は多少ぼかしますがそのまま使用しますので、その点も考慮して写真をお選びください。


Jトレカの番号について
 番号は連番でつけます(選べません)。また、001〜030まではマチルダママの遊び用(我が子用や特別企画verなど)として使用いたします。その為031からの募集となります。




Copyright (C) 2006 . Matilda mama [m@rine] ○⌒e')
All rights reserved. ::: since 2006.12

inserted by FC2 system